しげきの初ブログ・日記

ここは社会人1年目のヘタレブログです。 管理者:しげき



ウッス!!!

トキが過ぎるのは早く^^; 前回書いたのが6月だったとは^^;

まぁそれはさておきw 近況としてはやっとこさ会社で一人で製造をするようになりましたそして残業も始まり、体力的にはしんどいですが・・・

もしか~PC(自分の)買ったらめいぽ復帰するかもしれませんね
まぁじゃぁまた短くてごめんねw

おぃぃぃっすw

まぁ今日は生憎の雨ですが・・・社会人(1年目)としては休日は家でゴロゴロ・・・が普通になってきましたそりゃ~用があれば家出るけど最近は疲れて家すら出れない状態かと・・・
仕事の方もそろそろ研修が終わり、これから残業が始まるとなるとまた鬱?(欝?)状態になってしまいます最近は仕事のせいか、腰が痛くてちょっぴりシンドイです。NETゲーの方もちょいと移動したんですが中々周りと接触ができませんwどうしたらいいのでしょうか?w
リアルではついに免許をとり結構車乗ってますよ^^怖いですが・・・
ではまたいつか・・・これ読んでくれてる人いるのだろうか・・・

最近は・・・

まぁ最近は仕事の配属先の中で移動があり、ちょっと重い物をやり始めました まぁ辛いのなんのって仕事だからしょうがないと思いつつもやはり辛い
まぁ朗報もあり、やっとこさ教習所が卒業できました~まぁ今日卒検だったのですが教官がウザいのなんのってまぁ最終的にはィィコトをいってくれたりしましたけど
そして、今度はいつ本免をとりにいくか・・・新人が早々に有給を使っていいものなのかまぁしょうがないが有給を使うしか手はなぃまぁ正直そろそろしんどいから平日の休みを楽しみたいノが本音だが・・・
今日はこの辺で・・・お疲れ~♪

1ヶ月ぶりの更新ですか・・・・・

3月からもぅ社会人をやり始め、もう既に飽きてきた今日この頃です(ォィ
そして、平日は仕事。帰宅すると就寝土日は教習所ORサッカーというハードな毎日を送っていますよ ぶっちゃけ三国志も片方をいなくなり、無二のネ友だった方も姿を消してしまい、毎日PCに向かってもダラダラ過ごしているだけです。。。 ただ、最近自分はなんのために仕事をし、何のために勉強をしてきたいのか・・・と自分自身に問いかけています(しかも仕事中に  真面目になにをしたら世のため、人のためになるのか・・・そして自分の夢とはなんなのかを真面目に考えています。会社を興す事?公務員になる事?一体なんだろうと思う今日この頃と最近の事情をここにつづり、ノシ
あっ。最後にメイポが引退組にいったみたぃですwちゃっかりチェックしてくれてるのが何より嬉しいです♪もしかしたら・・・復帰もしちゃうかもでぁでぁ

最近は・・・

まぁ大変ですw 卒業式も無事終わり、ガクガク震えながら文章を読みました まぁアトはサボッている作文・教習所を終わらせて、まぁバイトはそろそろグッバイなので就職に向けての準備ですかねw
っとあい○りみるのでノシです^^
次のページ

FC2Ad

